なおぞうのタイ日記

バンコク在住 二児のパパの日常

トレーニング

タイもコロナの影響で商業施設閉鎖や外出規制が3月終わりぐらいから始まっていました。

バンコクでの生活はかなり車に頼ることが多く、元々歩く機会が限られていた上に、今回の外出規制で、もはや1日の徒歩がデスクとトイレの往復のみになっていました。

脂肪燃焼が限りなくゼロに近いにも関わらず、腹だけはいっちょ前に減りご飯は食べる。腹周りが樽みたいになってきので、流石にヤバいと感じ、一念発起。ランニングを始めました。

痩せるついでに、、、ここは常夏のタイ。プールに入って裸体をアパートの若奥様方に晒す機会も多いので、筋トレも始めます。

 

今日の体重は64キロ。これを食事制限ではなく、トレーニングで61キロを目指します(筋トレに関しては、アパート内の若奥様方から、なおぞうさんって細マッチョですよね、と言われるレベルを目指します!?)